fbpx
2016-06-16
ブログ更新 【幸せな瞬間】

 
こんにちは!シネマティックデイズの中島です。
梅雨の時期、雨の音がとてもいいBGMになってよく寝れますね。

さて、私ごとではありますが、妹が10月に出産いたします。
とても嬉しいことですし、家族も増えるということもあって幸せに包まれております。
当然ですが、一番嬉しいのは妹本人とその旦那さんですよね。
妹が、生まれてくる赤ちゃんの話しをする時の表情は言葉では表せないほど幸せな表情で満ち溢れています。
この表情ができるのって、人生においては数少ない瞬間だと思います。それを思うと結婚式もそういう瞬間なのかもしれませんね。
私が結婚式の撮影をしていて思うことは幸せの表情でも人それぞれ違うのだなと思いました。

ファーストミートで初めて新婦様の花嫁姿を見て泣いてしまう新郎様

親族、友人皆さんに祝福され喜んでいるお二人

花嫁姿を両親に見せた時の新婦様の笑顔

花嫁様がバージンロードを歩いている姿をみて笑顔になる新郎様

他にもさまざな幸せな瞬間があると思いますが、なかなかその瞬間を撮るのって難しいですよね。
ですがシネマティックデイズのスタッフはその瞬間を逃しません!!
人を描くのが我々シネマティックデイズです。
一度是非気になりましたらご覧になってください!!
https://www.cinematic-days.com/service/endroll.php

妹も出産をし、落ち着いたら結婚式を挙げるとの事なのでその時は兄として妹の晴れ姿を
しっかり撮ってあげたいなと思っています。写真は安産祈願に行った時の写真です。 iinn