fbpx
2016-06-01
ブログ更新【ほころぶ瞬間】

【ほころぶ瞬間】

皆様こんにちは。
シネマティックデイズの小野寺です。

 

いよいよ夏の気配が近づいてきましたね。
私は夏が大の苦手なのですが、ひとつだけ大好きなものがあります。
勘が鋭い方は気づかれたでしょう。

 

そう!ビアガーデンです。

青空ビール(外で飲むビールのこと)はたまりません。

 

今回はそんなビール党小野寺が
エンドロール撮影で好きな瞬間をお届けします。

 

①「お支度室でのふとした笑顔」

 

お支度中のご新婦様はやはり緊張される方が多いです。
(そりゃそうですよね、これから結婚式本番ですし
 スナップ&エンドロールカメラマンに四方八方囲まれてるんですもの)

 

そんな時にご新婦様の緊張をほぐそうとご新郎様がちょっとした小ボケをかまして
ご新婦様が思わずふきだす場面に多く遭遇します。
そのご新婦様の笑顔が自然体でとても素敵なのです。

 

お二人らしさが出る、とっても素敵な瞬間。
撮っているこちらも思わず笑顔になります。

 

 

②「ファーストミートでの照れ笑い」

 

お支度を終えた二人が、お互いの姿を初めて見るシーン。

 

ご新郎様のナイスリアクション、ご新婦様のとびっきりの笑顔。。。
お互いいつもと違う姿に照れ笑い。

 

はい、この瞬間たまらないです。
この世で一番可愛い笑顔を自分は見ているのでは!?と毎回思ってます。

 

③「人の心が動く瞬間」

結婚式にはたくさんの「人の心が動く瞬間」があります。

 

ゲストの方たちがお二人の姿を初めてみるとき。
感極まって涙がこぼれるとき。
幸せそうなおふたりの姿に思わず笑顔がこぼれるとき
etc....

 

1日でこんなに人の心が動く日ってそうないと思います。
本当に映画のような、素敵な1日だなあと実感できる瞬間なのです。

 

いかがでしたでしょうか?
表情や感情がほころぶ瞬間って素敵ですよね。

 

その瞬間を逃さず映像に残せるようこれからも頑張ります!!
(ちなみにわたしの表情がほころぶ瞬間はビールを飲んだときです。)

11191089_1593343217580962_392599880_n