fbpx
2017-04-28

皆さん
こんにちは、お久しぶりです。私です。

シネマティックデイズの茂木です。
さてシネマティックデイズでは、時々遠方に遠征することがございます。

今回は、福島県はいわき市の2つとなり駅の湯本にうかがいました。

いわき市と言ったら、魚介が有名ですよね。
私の出張の楽しみは、何といっても食でして
駅を降りて先ず目に入ったお店、それが魚介料理『海幸』。

海に幸だなんて、美味しいに決まってますよね!
もう一目ぼれして、荷物をホテルに置き直行!!

こんなお刺身定食(写真参照)が出てきたら美味しくないはずないですよね。
一口くちほうばると、“生きててよかった”の賛美の言葉がもれてしまいます。

いわきパワーを注入して、つぎの日
無事大盛況のエンドロールを上映してまいりました。

いわき市ありがとう!
また絶対来るよー!!
ほんとに出張はたのしいですね。

シネマティックデイズでは、全国どちらでもお伺いさせて頂きます。