fbpx
2017-04-10
ブログ再開します!

皆様こんにちは。シネマティックデイズの中島です。

 

4月になり新生活がスタートした方もいると思います。

私は新卒を卒業し、社会人2年目を迎えました。

 

新卒ブランドがなくなった今、自分に責任を持ち、

新郎新婦様がこの人でよかったなと思えるカメラマンを

目指していきたいと思っております。

 

そして今日からまたブログを再開致しますので、
是非お時間ある時にご覧ください。

 

 

さて、先日前撮りで逗子方面に行き海辺で撮影をしてきました。

この日の天候は快晴で前撮りにぴったりな晴れ模様。

さらに、絶景のロケーションをドローンで撮影できるとのことで

撮る前からとてもワクワクしていました。

いざ空撮をはじめると上空に機体を上げただけで、素晴らしい光景が目に入りました。

結婚式当日にはなかなかドローンでの撮影が難しい中、
前撮り撮影では、普段できない撮影ができるので機材好きな私にとっては色々な事に

挑戦できるので勉強になります。

時間を掛けて撮影し、お2人の出逢いや、趣味、人柄がわかるのが、この撮影を通してわかりました。

【人を描く】のが得意なシネマティックデイズですが、この前撮りをした事により、

結婚式当日はさらにお2人を描けるのではないかと思いました。

 

みなさんもぜひシネマティックデイズで前撮りしてみませんか?

写真は前撮りの際撮ったものになります。